ぶらんにゅーでいず

日々生活していく中で思ったことや面白い事の情報共有なんかが出来たらいいなと思います。

インプットしたら即アウトプット

 

f:id:KONANKUN:20190630230756j:image

 

こんばんは!コナンです。

 

 

読書やセミナー参加はよくするけど、その後あまり変化しているのを実感出来ないなぁ…

そもそもあの時何を学んだんだっけ…

 

そんなあなたはアウトプットする事を疎かにしている可能性大です!

 

本来の目的は自分を変えたい、成長したいという目的だったはずなのに、気がついたら知識を得ただけで満足して終わってませんか?

 

学んだら即行動に移してみましょう!

 

実際に手を動かす事で、自分の今出来ていること出いないことが浮き彫りになります。

 

失敗や批判を恐れてチャレンジできない人も多いかと思います。

 

いきなり大きな事をやろうとせず

小さな事を積み重ねていけばいいんです。

 

例えば、本で学んだ事を全てやろう!

 

なんて思っても大概の人は挫折してしまいますよね…

そうすると、どうせ自分は出来ない、続かない、変われない…とネガティブな気持ちになってしまいます。

 

なのでまず自分が1番気になった事や、やれそうな事をまず1つやってみる所から。

 

1つひとつ成功体験を積み重ねていきましょう!

達成出来たら単純に嬉しいし、

自分に自信が持てるようになってきますよ。

 

たった1つでもアウトプットするなどしないのとでは雲泥の差があります。

 

あなたは本当に自分を変えたいとか

成長したいと思っていますか?

 

心の奥では、現状維持した方が楽だなぁとか、

変わらない事を自分で選択してませんか?

 

変わりたいなら手間を惜しまず、

手を動かしてどんどんアウトプットしていきましょう!