ぶらんにゅーでいず

日々生活していく中で思ったことや面白い事の情報共有なんかが出来たらいいなと思います。

七夕の願いごと

f:id:KONANKUN:20190708212558j:image

織姫と彦星の様な運命の出会いを夢見ているコナンです!笑

昨日は七夕でしたね!

皆さんは何を願いましたか?

 

本当はこれが欲しい、こんな事がしたいという欲求は誰しも持っていますが、どうせ無理だとか、お金がかかるから厳しいという考えが先に来てしまい考えることさえもやめてしまってる方多いんじゃないでしょうか。

 

願うだけは無理なので、今日くらい自分の欲求を吐き出してみましょう!

 

これから質問していくので、時間がある方は少し考えてみてください!

 

お金、時間、体調面の何の制約もなかったら

 

・食べたい物は何ですか?

・欲しいものは何ですか?

・これからやってみたい事は何ですか?

・どこに行きたいですか?

・誰に会いたいですか?

 

 

一人では無理でも、声に出したり、周りに伝えれば手伝ってくれたり、いい話をくれる場合もありますよ!

 

僕も自分が思っている事や、やりたい事を発信していたら、やってみない?と声をかけてもらえる事も多々あります。

 

まず願う事から始めないと叶うものも叶いませんよね。

無理だと思っていても意外と叶うかも⁇