ぶらんにゅーでいず

日々生活していく中で思ったことや面白い事の情報共有なんかが出来たらいいなと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インプットしたら即アウトプット

こんばんは!コナンです。 読書やセミナー参加はよくするけど、その後あまり変化しているのを実感出来ないなぁ… そもそもあの時何を学んだんだっけ… そんなあなたはアウトプットする事を疎かにしている可能性大です! 本来の目的は自分を変えたい、成長した…

オンラインサロン

コナンです! 皆さん「オンラインサロン」ご存知ですか? オンラインサロンとは 同じ価値観を持つ人が集まりやすい 有料のファンクラブのようなものです。 実際に所属して活動することにより、スキルアップや仲間づくり、実績など作ることができます。 いく…

英語勉強法

コナンです! 英語が話せるようになりたい! と思って英語学習されている方多いかと思います。 自分も海外に一人旅する時にコミュニケーションを取る為、英語力をつけたいと思い勉強し始めました! 現在TOEIC650程度 今回はそんな自分の英語勉強法についてご…

ブログを始めたきっかけと自己紹介

こんばんは! コナンです! あらためてきちんと自己紹介させていただこうかと思います。 現在26歳メーカー勤務の男性です。 社会人になってから、残業も多く毎日会社を往復するだけの毎日を過ごしていました。 毎日同じ事を繰り返していると、(特にやりたく…