ぶらんにゅーでいず

日々生活していく中で思ったことや面白い事の情報共有なんかが出来たらいいなと思います。

ブログを始めたきっかけと自己紹介

 

こんばんは!

 

コナンです!

あらためてきちんと自己紹介させていただこうかと思います。

 

現在26歳メーカー勤務の男性です。


社会人になってから、残業も多く毎日会社を往復するだけの毎日を過ごしていました。

 

毎日同じ事を繰り返していると、(特にやりたくもないこと)視野が狭まり、ネガティブな気持ちに。


結果、気持ちに余裕がなくなり人間関係も悪化していくという悪循環になっていました。


そうした状況のなかで

2年ほど前たまには社会の役に立とうと思い参加したボランティア活動がキッカケで、

ボランティア仲間やコーチング、オンラインサロンのメンバーに出会い積極的に活動する様に。


行動を起こした結果、仲間や自分の出来ることが増えていき、以前とは比べものにならない程充実した毎日に変わっていきました。


一歩踏み出し、環境を変えることで人は変わることができます。


自分が行動するなかで気づいたことや感じたこと、有益な情報などを言語化して、皆さんとシェアしあえたらと思いはじめました!

 

現在、

 

ライティング(ブログなど

コーチン

コミュニティ運営

 

を勉強しています。

同じく勉強している方や興味のある方と繋がりたいです。よろしくお願いします。

 

P.S.

旅好きで旅行によく行きます。

 

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」